インフルエンザA型にかかりまして。。。。

Y_Hello

こんにちは、yojibeeです。

最近、インフルエンザA型にかかりました。
最初の発症は、姉の子供でした。そこから、私の父・姉・母。。。。。私と姉の娘ちゃん。。。。
1週間の間にバタバタと倒れました。。。。

姉と父・母の行った病院のタミフルは錠剤で数日のみ続けるものでした。こちらは緩やかなせいかイマイチな効き目だったそうです。
私が行った病院では吸引タイプで他の薬は頭痛薬と咳止めくらいでした。
翌日熱は下がってゆき。。。。。

2年前にインフルエンザB型を発症したことがありました、その時ほど厳しくないので今回は楽チンでした、。。。。
けれど、38℃台はやはりこたえますね。体の動きが鈍かったですね。。

風邪の時って、変な夢を見ませんか?
熱の時ってなんだか、不安な気持ちがあるんでしょうかね。。私は山のような数式に頭を悩ませ、ハッと閃いた!という夢を見ました。
昔から数学は嫌いだったので(できない。。。。と言ったほうが正しいですね)、非現実的で、やはり夢であって熱にうなされた時の夢だと感じました。
何かあるんでしょうか。高熱と夢。

そしてインフルエンザになったとき、Instagramでメッセージをくれた方々がいてすごく嬉しかったです。
すごく感謝しています。ありがとうございました!!

yojibee