資生堂パーラー・花椿缶。ピンク

Y_Hello
こんにちは、yojibeeです。

やっと買えました。。。“資生堂パーラー・花椿缶”の限定色のピンク。。。。嬉しい!
img_2203
以前からお菓子缶が好きな私ですが、中でもこの“資生堂パーラー”の缶がすっごく大好きです!
色々な缶がありますが、お菓子の缶!どうしてなんでしょうか。。。。お菓子の缶が好きなんです。
クッキーとかが入っているあの感覚でしょうか?
説明が出来ません。。。。とりあえず好きです(^_^)

いや〜★かわいい!満足です。お味もおいしゅうございます★
実は“資生堂パーラー”でもう一つクリスマス缶を買ってきたのですが、グリーンのラメ感のある缶なのですが
これもすっごく可愛いんですが。。。。。欲しいという声があり(家でですが。みんな大好きですね( ´▽`))あげちゃいました。。。
少し惜しいことをしましたので、再度リベンジで買います!!

あー!缶最高です!

それでは失礼します。

yojibee