iPhone7が発表されましたね。

Y_Hello

こんにちは、yojibeeです。

少し経ちましたがiPhone7が出ましたね。
背面が黒のツルツル😁が気になりました!
何だか昔のiPodみたいで少しわくわくしました。どうなのかなぁ〜などと。。。。 

気になりますが、カメラの位置が違うと。。。今までのiPhone6…のケースがさようならですね。。。。
それは困った。。。。。でも、本来は生のそのままで持ちたいのでいらないっちゃいらんのですが。
その昔、iPhoneが出たときそのままだと割れると言う事を聞いたことがあっていらい、生で持てないびびりです。
昔は、ツルツル?鏡面?の様な裏がガサガサに傷ついて悲しかったですが。。。。
これです〜!!もう使えなくなってただの物体ですが、捨てられません。。。バスクリン画面だった、そんな画面が好きでした。
しかも20GBって微妙ですね。
img_2038

今はその心配が無いのに、薄さのせいでカバーをしている。。。。。

裸で持ちたい!ケースも可愛いですが、どうなんでしょうAppleさん。
裸で持つものですか?それともカバーですか?ってカバーを販売しているショップスタッフが言うことではないですが。。。
なんとも疑問なのです。

しかし、手の小さい私は、iPhone6が片手では操作できません。落としちゃいます。
iPhoneSEとかすごく良いサイズで、その前はiPhone5Cを持っていました。素晴らしいサイズでした。
今回のiPhone7も大きい。。。。考えます。
昔のiPhone3G!最高でした。コロンとしたあの形!ケースいらずなあの感覚!

もうあのようなものは出ないのでしょうね。淋しいです。

進化について行けない。。。。
どうしよう!iPhone7!

それでは。。。。。。。。