ポケモンゲットだぜ!!

Y_Hello

こんばんは、yojibeeです。
近日配信開始、話題の“ポケモンGO”。。。。すっごくやりたいです。

ここ1年くらいでしょうか?甥っ子がポケモンが好きで、

映画館やらマクドナルドハッピーセットが今ポケモンと、色々の話している内に
詳しくなり、キャラクターの可愛さにひかれました★

そして、ハリマロン・ケロマツが可愛くて。。。ですね。
最近は映画“ボルケ二オンとからくりのマギアナ”を見に行ってきました!

感動しました。涙が少しホロリときました。ああいう冒険ものって心が洗われますよね!!

みんなで一致団結して、大人には無くなりつつある心ですね。

さて、話がきゅーーーっと離れたようですが、“ポケモンGo”したいです。
あの3Dのでしょうか、可愛い。海外で大人気だったんですよね!!

やりたいやりたい!です。いい歳してやりたいです。
しかもあのゲームは充電をモリモリと消費するらしく、パケットも!
充電は、Yojibee Net Shopでモバイルバッテリーがあるので、購入したらばOK!

是非ともお供にYojibee のモバイルバッテリーをどうぞ。
軽くて良いですよ★

IMG_1774

 

でもパケットは。。。。こわいですね〜。。。。。

何とかなりませんかね、パケットを喰うゲームって。。。

でもやりたい。。。でも大人だしパケット代金怖いですし。。。。

悩みます!!!

 

yojibee