装苑6月号に作品掲載されました!!

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

今回はビックニュースです!

2016年4/28(木)の発売の

装苑6月号にyojibeeの作品が紹介されました!!

「minne×装苑クリエイターズコラボ」の企画エントリー作家の紹介で

 

羊 毛子さんのチャームを紹介してくれるそうです!!

IMG_1516

yo-mo-c-front yo-mo-c-Back

 

yojibeeには事前にメールにてお話を頂いていました。

もうその時は“え!?え!?え!?え!?”って少し頭が働きませんでした。笑

嬉しいです!それがどんなにミニサイズであろうと!!!

 

感謝です。これからも頑張ろうと思うきっかけを又ひとつ、頂きました。

1人でも多くの方の目に留まれるように、頑張って行きたいと思います!!

 

・装苑

http://soen.tokyo/culture/feature/minne160406.html

 

 

「minne×装苑クリエイターズコラボ」の結果は。。。。。。。。

あぁ、片思いで終わるのでしょう。。。。弱気です。。。

 

斬新なアイデアが欲しいです。。。。。。。

それでは失礼致します。

B_Bye