ホワイトデー限定、花椿ビスケット☆

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

昨日、お仕事の打ち合わせの帰りに “ JR名古屋 高島屋” に行って参りました。

最近オープンしたばかりの “大名古屋 ビルヂング” にもチョロリとよってきました。

モンクレール・マルニ・フィリップリム・カルヴェン。。。。。色々ありました!

新宿伊勢丹で見た、天野清孝さんの可愛い女の子のグッズもあり、驚きました!

しかし。。。。う〜ん。。。人が盛りだくさんで。。。。

田舎者の私には人混みが無酸素状態に感じました。笑

なので、そうそうに失礼し、高島屋へ。。。。。

 

そして今回の目的の“資生堂パーラーの花椿ビスケット”を階に階上☆

今はホワイトデー限定と云うことで、マットホワイトの缶でした♪素敵☆

この花椿ってモダンで素敵ですね。我が家にも椿は咲いています。

昔ながらの八重のもの、わび助。。。。赤・白。。。。あります。

見ていて本当に和という感じがします。落ち着きますね。

そんな大好きな花椿!ビスケットにも花椿が付いててう〜ん。。

なんとも風流です。目に良し、食べて良し。幸せです。

もはや缶はもう集めなくてはいけない!(笑)という感覚です!!

16032_TOP

 

そして今ちょうど北海道物産展をしていてぐるっと人混みかき分けながらショッピングをし、

夕飯には寿司を頂き、幸福感いっぱいで帰りました。

IMG_1327

 

明日からもがんばるぞ!!

それでは失礼致します。

yojibee

B_Bye