B_Bye

こんにちはyojibeeです。

 

行ってきました!!一宮市のメディカルリンパドレナージュ“P-smile”さん!

正直、すっごく気持ちよくてしばらくは身体の軽さ・温かさにほわ〜っとしてました。

普段あまり施術(揉み返しが多いので)をたくさんしてもらう方ではないのですが、

今は“10月5日〜11月6日までオープニング記念価格で施術”なそうなので、お得な話に弱く

100分コースへ!!

20151005P_smile_03 20151005P_smile_01

 

中に入ると紙ショーツとブラ。手ぶらで来れちゃう嬉しさ!

。。。。実は大半がボ〜ッとというのと眠っていたのですが、スタッフさんの手がすごく温かいのが印象的でした。

オイルと温かい手で施術されてらまぁ★ほぐれて行きます!

施術をしていただいた2階はいい匂いがし、リラックスできるBGM,

落ち着いた雰囲気に落ち着いた色の調度品。…バスタオルが深緑、癒されました。

施術するお部屋の他にソファがある待合ができそうなお部屋が、

これってお友達やカップル・親子で来ても、そのソファに座ってお互いを待つ事ができる!

そういうのって嬉しいですね。1人じゃ不安で行けないなって思う人にオススメですね。

 

こちらのスタッフさんは

・メディカルピンパセラピスト

・腸リンパデトックスセラピスト

・メディカルヘッドスパセラピスト の有資格者!

 

まずは、P-smileさんに置いてある水素水をゴクリ!(ここがポイントです!)

そこへ頭から!おでこ真ん中上をきゅ〜って始まりました。施術台に沈みそうでした(笑)

首の後ろなどオイルを使ってゆっくりじっくり。。。。

腸を揉んでもらいました!!最初は施術前のウエストを計測。ふふふふ。ふふふふ。

何だか不思議。腸の毒素排出なんてどんななの??と思い。。。。気持ちがいいですよね!

後で聞いた話によると、お水の音?がしていたそうです!活発化!?私!

腰・足の方です!ムニャむにゃと。。。。。。すみません100分終わっちゃいました(笑)

だって気持ちがいいんだもん!って言い訳です。無理でしょう!

専門の資格所有のスタッフさんの温かい手に施術されてネナイワケガナイデスヨネ。

 

施術後−2センチ!!“ぎゃ〜!!うれしい!”2センチィィィ〜!

まぁーーーーーーー!酔いしれますよ!自分に!施術してもらって自信が湧いて!?

いいことしてもらったなー!!

 

と、トイレに行きたくてモゾモゾ。

これは水素水を飲んだからだと。水素水は身体の毒素を排出しやすく、トイレが近いそう!?

すんごーいい!中と外!どちらも労われますね。

一緒に行った旦那様は上半身を。施術から帰ってきたらぽえ〜っと気持ち良さそうでした。

軽くなったと!男の方でもバッチリ!

 

その日はよくトイレに行った気がします。水素水のおかげ★でしょうか。

20151024_03

 

普段気づかなかったんですが、普通に生活してても体って疲れているんですね。

施術後、身体の軽さに自分がいかに凝り固まっていたか実感しました。

 

翌日、揉み返しがありませんでした!すごい!これからまた少し日々を頑張れます!

今回、身体のメンテナンスは大切だと思いました。

 

伝えきれないのが残念ですが、他にも顔の湿度を計る機械があったり!(ちなみにしっかり乾燥していました。先が怖い。。)そして、いらないぜい肉!!(持ってます!)を分解??するための揉みほぐしてくれる機械!二の腕に試させていただきました!き。。。。気もちいい★

あう〜!!よかったです!

20151024_0120151024_0220151024_03

 

お近くの方は是非!行く価値ありです!これからの時期、寒くて体が固まってしまいますよね!

循環の悪くなってしまった体はいろんなものを溜め込んでしまい体に悪影響!?

そうならない為に早めに対処がいいなと。。。感じました。

 

 

P-smile(ピースマイル)

愛知県一宮市多加木2丁目21番11号

TEL/FAX 0586-52-7674

営業日:月曜~土曜/9:00~17:00
定休日:第3土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始

http://p-smile138.com

 

それでは、失礼します。

B_Bye