行ってきました!全国都市緑化 あいちフェア!

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

10/17土曜日、全国都市緑化 あいちフェアに行ってきました!

いつもお世話になっている名古屋の“DiningBar RunUp”様がここのブースに出店しているので

遊びに行きました。

 

朝早くに行ったので、まだ人がぱらぱらでした。

色々と園内を散歩していると係員らしき方が、

「チョコレートの匂いのするコスモスがあるから嗅いでごらんなさい」と、最初はムム?と思ったのですが、よく嗅ぐとカカオらしき匂いがしました。驚きでした。よく見るとお花の色もこげ茶。

コスモスって淡く鮮やかなイメージだったので、強い色のコスモスって新鮮でした。

 

そんなこんなでブースオープン時間に。散歩をしていたのでお腹の準備は万端!

RunUpさんへ!

20151017_runup

左!!最近発売!?の

“かつたれポテト”。

揚げたポテトの上に甘辛のタレがかかり、その上にスライスされたクリームチーズが

乗って出てきます!

すいません。美味しくってもぐもぐに食べて写真を後から気づいて。。。汚くてすみません。

それくらい、美味しくくどくも無くバッチリなバランスでした。

 

座って食べていると、後ろの夫婦もワンセットで食べていました。

うんうんと思いました。

 

は〜でら旨チューリップは美味しい。

普段は大須でも気軽に買うことができて嬉しいです。

P_RunUp2

 

 

それでは失礼します。

B_Bye