愛知県一宮市 “リンパドレナージュ P-smile”様 オープン!!

B_Hello

こんにちは、yojibeeです。

 

本日10月5日月曜日、愛知県一宮市にメディカルリンパドレナージュ

P-smile”(ピースマイル)オープン!

20151005P_smile_06yojibeeで作らせていただいたメニュー看板もいます★

 

 

先日のブログにも載せさせて頂きました、

・免疫・体善改質といった体の持つ力の手助けをし、体の不調を健康に戻してくれる

“メディカルリンパドレナージュ”。(2階で施術です。受付は1階で行います。)

 

メニューの公開です!!

20151005P_smile_01

・フルボディー・ミディアム・ライトボディー・上半身・下半身・腸デトックス・ヘッドスパ・小顔リンパ・ハンド・フット。。。。。悩みます。。。

以前この施術をしたという方にお話を伺った時、男性で施術前後ではウエストが8センチ変わったと!!(個人差があります)

おおおおお。。。楽しみです。

ちなみに!P-smileさんは、10月5日〜11月6日までオープニング記念価格で施術してくれるそうです!!嬉しいですね。

 

これから冬が来ます。寒くて体が凝り固まってしまい、循環が悪くなってむくみに悩まされる前に。。。。今年は、そんな不調とはサヨナラできそうですね。

 

 

そして1階では、“モンステラ教室”をしています。

ここでは、無理なく体を動かせるスペースが用意されています。
気軽に運動・ストレッチが行えるマシンと憩いのスペース。

20151005P_smile_02 20151005P_smile_03

なんと!美容グッズまでありますね。すごい。。。。。

“楽しくキレイ”に近づけちゃいますね。

 

右写真には、NPO法人 日本手技療法士認定協会(JMT)の資格を取得したスタッフの
証明があります。

 

・メディカルピンパセラピスト

・腸リンパデトックスセラピスト

・メディカルヘッドスパセラピスト

腸リンパメディカルリンパセラピストというものを初めて聞きました。
すごいセラピストスタッフさんですね。

便秘症の多い女性は、色々と相談に乗って貰えそうですね。

 

 

 

そしてまだまだすごい!

まだ愛知県内に水素水サーバーが設置しているところも数えるほどの、

2週間前に出たばかりの新機種の水素水が飲めちゃいます!

 

人は日々酸素を吸って生活していますよね。

その大切な酸素には、酸素が物質を錆びさせる【酸化力】を持つのに対し、水素は酸化を抑制する【還元力】を持っています。

 

水素水には、人間の体の酸化を抑制する還元力を持っているようです。
。。。ということは、老化を抑えることができるのでは….?!

 

飲んでみたいですね。

20151005P_smile_04 20151005P_smile_05

可愛いマイボトルもあるそうです。お好きな色は???

 

素敵な空間のお店ですね。
是非、行って見たいと思いますね!!

 

ってもう予定たてました★。。。。。施術その後をまた報告しますね。
女の子は大好きな空間だと思います。

 

P-smile(ピースマイル)

愛知県一宮市多加木2丁目21番11号

TEL/FAX 0586-52-7674

営業日:月曜~土曜/9:00~17:00
定休日:第3土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始

http://p-smile138.com

 

 

それではまた、失礼します!

B_Bye