リボンヘアゴム

B_Hello

こんにちはyojibeeです。

最近は曇りがちな東海地方ですね。

洗濯物が乾かなかったり、お出かけに困ってしまいますね。

 

そんな、曇りがちな天気におうちの中で

制作に没頭。

かわいい髪ゴムを作りました。

ヘアゴム???髪ゴム??今ってどっちで言うんですか??

私は髪ゴムって言ってしまいます。横文字弱いです。

 

P_150403_02

 

と、この髪ゴムはグログランテープというリボンテープと

レースでくるっと巻いて作りました。

シンプル★大好きです。

大人の女性が一本で縛った時にするのも素敵、

チビっ子ちゃんがポニーテールに使ってもかわいいですね。

 

使い方色々な髪ゴムです。

 

ミンネにて販売中です。

よかったら見てみてくだい。

 

minne_a_468_60

 

 

それではまた。

B_Bye